大阪ボディケア学院


大阪の 総合セラピスト養成校〜 大阪ボディケア学院 さんの紹介です〜

大阪ボディケア学院

■〒530-0003
■住所:大阪市北区堂島3-2-6  ワタヤビル5F
■tel:06-6442-8555

(ホームページからのメッセージ)
「当校では、カイロプラクティック、整体、オステオパシーから、スポーツトレーナー、リンパドレナージュ、筋筋膜リリース、リフレクソロジー等々、全てのテクニックの長所を高度に召集したハイブリッド・マニピュレイティヴセラピーを完成させています。習得すると脊柱、骨盤の矯正はもとより、身体ほとんど全ての部位へのアプローチが可能です。また、女性が女性のためのサロンを開くのに最適なテクニック、筋マニピュレーションや内蔵マニピュレーション、筋筋膜リリース、恥骨結合のゆがみ矯正を中心としたボディワークコースも設けてあり、非力な方でも十分に開業できるテクニックが身につきます。(習得できるまで何度でも再受講可能です。)
カイロプラクティック等の手技療法は、日本では法律的に医療ではなく民間療法です。いくら高い費用、長い時間をかけても医師にはなれません。保険適用のない自由診療で患者さんに来ていただく為に必要なものは確実な腕と人柄(営業力)です。本校ではあなたの時間、費用を無駄にせず、なおかつ確実な腕と営業力を身につけ、ひとりひとりが個性を活かしたプロの施術家としてやっていけるよう指導、養成する事をモットーとしています。」